loader image

料金表

本日の状況!


 本日は晴れて暑さを感じる一日となりました!それでは本日の釣果です!

バスエリア
 放流はよく動き、巻き系のハードルアーに反応していましたね!シャッドテールワームなどを巻いて円盤横を通しても食いついてきていたようです。
 日中はストレートのノーシンカーワームのフォールでなんとか食わせるような状況となり、円盤・かけあがり・岸際など様々なポイントを狙って動きながら釣りをすることでなんとか凌げていました。
 ピタッと止まってしまう時間も長く、厳しい状況が続いています。様々な釣りを試しながら探る必要のある1日でした。

トラウトエリア
 朝は活性が高く、明滅系のスプーンやマイクロスプーン、表層から中層付近を泳ぐクランクでコンスタントに釣れていました。
 日中は急激に晴れたことで活性が落ち、クランクのスロー巻きやマイクロスプーンの表層引きなど細かい釣りが求められましたが、反応しなくなったらルアーを変えていくことでなんとか釣れていましたね。
 ボトム付近の魚は少なく、レンジは表層から中層に固まっていました。反応が鈍いと感じたらすぐに釣り方を変えるなど状況に合わせた釣りが効果的だったようです。

☆本日の大物賞☆


本日の釣果です
バスエリア


トラウトエリア


☆コーヒーカップ開催☆


30分1本勝負


☆結果発表☆


☆WINNER☆