loader image

料金表

本日の状況!


 本日は昼過ぎに雨の天気となってしまいました。それでは本日の釣果です!

バスエリア
 人のプレッシャーは少なかったものの、食い気があまり感じられない1日となりました。
 表層付近で回遊する魚はいたものの、ワームの表層スイミングやシェイキングなどでしぶとく狙わなければなかなか反応せず、苦しい時間帯が多かったようですね。
 岸際にいる魚は活性が高いものもおり、釣り座の岩の下や草の根元などを探し回り、ノーシンカーのワームをキャストすることでなんとか釣れていました。
 対岸カバー付近のかけあがりなど、様々なポイントに潜むバスを狙い続け、キャスト回数が多くなる1日となりました。

トラウトエリア
 マイクロスプーンやプラグに好反応を見せており、マイクロスプーンのカラーを変えながら釣りをするだけでもかなりの数を稼げていました。
 カラーは原色系・明滅系・地味色での反応が良く、いいバイトが出なくなったらルアーを変えるということを繰り返せばコンスタントに釣れていましたね!
 プラグでは表層から中層付近を泳ぐものを使えば一投一匹のペースで釣ることができる時間帯もあったようです!

明日の営業案内
 バスエリアには本日営業終了後にフレッシュバス放流! 
 トラウトエリアには9時・13時半の2回、レギュラー・ビッグトラウト放流!

☆本日の大物賞☆

本日の釣果です
バスエリア


トラウトエリア