loader image

料金表

本日の状況!


 本日は終日曇りで過ごしやすい一日となりました。それでは本日の釣果です!

バスエリア
 魚は全体的に浮いておりましたが、口を使う魚は少なく、全レンジを探っていく必要がありました。
 かけあがり付近の反応は比較的良く、ワームを沈めてずる引きをしたり、テキサスやダウンショットなどで探っていくと釣れていましたね。
 表層の魚はリアクションの釣りには反応しており、小型のミノーをトゥイッチしながら円盤スレスレを引いてくると食いついてきていたようです!

トラウトエリア
 食いが浅めでバレてしまうことも多かったようですが、小型の地味色のクランクでは連発する時間もありましたね!
 表層付近の魚の活性は高く、何度も食い上げる姿が見られており、マイクロスプーンなどにも良い反応を示していました。
 日中はクランクがメインとはなりましたが、原色・明滅系のスプーンでもポツポツとは釣れており、様々な釣りが試せる1日となりました!

☆本日の大物賞☆


本日の釣果です
バスエリア


トラウトエリア