loader image

料金表

本日の状況!


 午前中を中心に雨模様となりましたが、午後からは快晴となり、爽やかな一日となりました。それでは本日の釣果です。

バスエリア
 昨晩大雨となったことで、注水の量が大幅に増えました。活性の高い魚はかけあがり付近に溜まっており、シャッドやクランクなどでボトムを削るように引いてきたり、ジグヘッドのワームなどでかけあがり付近を丁寧に探ると釣れていましたね。
 晴れた午後は、円盤付近にも居着くバスがおり、ノーシンカーワームのフォールや表層スイミングなどにも反応していました!
 全レンジに魚が散らばっており、探りながらの釣りとなり、秋を感じさせるような釣果となりました! 

トラウトエリア
 ローライトの状態であったことから表層付近での反応がよく、派手目のマイクロスプーンにガンガン反応していましたね!振れ幅の大きなマイクロスプーンへの反応は特によかったようです。
 クランクも表層から中層付近を泳がすだけで深いバイトが出ており、コンスタントに釣ることができていました。クランクの場合はシルエット小さめ、もしくは地味色のクランクを使うと良い反応が出ていたようです!


☆本日の大物賞☆


本日の釣果です
バスエリア


トラウトエリア


☆コーヒーカップ開催☆


20分×2数釣り勝負


☆結果発表☆

 

☆WINNER☆