loader image

料金表

本日の状況!


 本日は夕方から雨の天気となってしまいました。それでは本日の釣果です。

バスエリア
 朝一はスピナベやミノーなどに反応する魚もおりましたが、日中はピタッと止まり、ワーム中心の釣りとなりました。
 横の動きに反応する魚は少なく、かけあがりや円盤横、カバーの中や岸際などの物陰でフォールさせたり、細かくアクションをつけて誘ったりすると食いついてくるバスが多かったっようです。
 午後はかけあがり付近で釣れることが多くなり、釣り人も少なかったことから、ミノーやシャッドなどのハードルアーで岸に沿って引いてくると飛び出してバイトするバスが釣れていたようです!

トラウトエリア
 1日を通して表層付近での反応がよく、マイクロスプーンやシルエット小さめのクランクでの反応が良かったようです。
 マイクロスプーンでは原色系〜地味色で表層付近を引いてきたり、少しカウントを取ってから巻き上げたりすることで釣れていましたね。
 クランクはレンジをこまめに変えていく必要がありましたが、スローに引いてもレンジキープができるものをチョイスすることでコンスタントに釣れていました!

明日は定休日です!
 お間違えのないようお願いいたします。

☆本日の大物賞☆


本日の釣果です
バスエリア


トラウトエリア

☆アングリングファン撮影:ヴァルケイン菊池代表来場☆


取材の様子は次号のアングリングファンにて掲載される予定です!