loader image

料金表

本日の状況!

朝は秋を思わせる涼しさでしたが日が高くなるにつれ気温も上昇し、まだまだ夏を感じる一日でした。それでは本日の釣果です。

バスエリア

朝から良く釣れておりトップではハネ物やプロップベイトなどで円盤横を通すと釣れていましたね!また、カケアガリ付近に多くバスがついており、カケアガリに沿ってシャッドやミノー、クランクなどでスローに引いてくると釣れており、場所によっては連チャンすることが多数見受けられましたね!日中以降は暑さの影響でさすがに厳しい状況とはなりましたがミノーやシャッドのリアクションやノーシンカーワームで円盤横ぴったりに落としてあげると何とか釣れていたようです。

トラウトエリア

昨日の大会のプレッシャーはさほど残っていなかったため何とか釣れていましたね。一日を通して表層付近で釣れており1g以下のスプーンをスローに引いてくると釣れていましたね。クランクは中層付近を探れるもので釣れており巻き上げや早巻きなどして魚を飽きさせないように引いてくると釣れていました。またボトム付近にもやる気のある魚がいたためメタルバイブレーションやミノーなどでボトムノックなどしてあげると釣れていたようです!



☆本日の大物賞☆

本日の釣果です
バスエリア

トラウトエリア