loader image

料金表

本日の状況!


 本日は昼ごろ予報にない雨となりましたが、一日を通して暑さを感じず、過ごしやすい日となりました。それでは本日の釣果です!

バスエリア
 朝のうちは放流バスもよく動いており、巻き物系のハードルアーにガンガン反応していました!
 レンジが散らばっていたことから、広いレンジを探れるようなルアーだとなお良かったようですね!
 日中は、人のプレッシャーを感じ始めたことからバスが散り、ノーシンカーのワームでストラクチャーの物陰を狙っていくことでなんとか釣ることができていましたが、やや厳しさを感じる状況で、様々なポイントを狙う必要があったようです。
 
トラウトエリア
 ローライトであったため魚のほとんどは表層から中層付近に溜まっており、地味色・金銀残しのマイクロスプーンやクランクに反応していましたね!
 放流の動きは良く、最初から様々な釣り座でドラグ音が聞こえており、ルアーをこまめに変えていくことで長い時間楽しめていましたね。
 お盆のプレッシャーが抜けきれておらず、厳しい時間帯は小型のクランクなどで表層付近を泳がせたり、巻き下げをすることでなんとか凌げていたようです。

明日の営業案内
 明日はバスエリア・トラウトエリア全貸切となります!大会出場以外の方はご利用いただけません。
 また、ナイター営業はございません。

☆本日の大物賞☆


本日の釣果です
バスエリア


トラウトエリア


☆コーヒーカップ開催☆


30分1本勝負


☆結果発表☆


☆WINNER☆