loader image

料金表

本日の状況!

 
 本日は終日曇りの天気となりました。湿気が多く、蒸し暑さを感じましたね。それでは本日の釣果です!

バスエリア
 朝から気温が高く、ローライトの状態であったため、オープン直後はポッパーやペンシルなどトップ系のルアーで円盤や物影などを通してくると釣れていましたね!
 日中までスピナベやミノーなどレンジを探れるハードルアーに食いついてきていましたが、連日のプレッシャーのせいかバレることが多かったようです。
 夕方はワーム中心の釣りとなりましたが、円盤横にノーシンカーのストレートワームや対岸のカバー打ちなどをすると反応が良く、様々なポイントを探りながら釣りをしていくことで厳しい状況ながらも釣れていたようです!

トラウトエリア
 連日のプレッシャーにより、1日を通して釣りにくい状況とはなりましたが、マイクロスプーンや表層クランクなどをメインに使うことで絞り出すことができていました。
 スローな動きに反応する魚は多かったものの、瞬間的なバイトが多く、バレることも多かったようですね。
 地味色のクランクをゆっくりと巻き、表層付近を泳がせたり、巻き下げたりすることで反応する魚も多く、こまめなルアーローテーションが必要となる1日でした。
 
明日の営業案内
 明日はスペシャルイベント最終日です!
 バスエリアには本日営業終了後にフレッシュバス放流!
 トラウトエリアには9時・13時半の2回、レギュラー・ビッグトラウト放流!

本日の釣果です
バスエリア


トラウトエリア


☆コーヒーカップ開催☆


20分×2数釣り勝負


☆結果発表☆


☆WINNER☆