loader image

料金表

本日の状況!


 本日は予報をいい意味で裏切り、良い天気が続きました!それでは本日の釣果です!

バスエリア
 放流バスがなかなか動かず、一日を通してワームがメインとなりました。ノーシンカーワームの円盤打ちや高比重ワームでのカバー打ちなど、混雑のためか物陰に隠れているバスを狙う釣りが効果的だったようですね。
 かけあがり付近ではダウンショットやジグヘッドワッキーなどで釣れており、全体としてストレート系のワームを使った方が釣れていたようです。
 午後はなかなか難しい状況が続き、ワームをスローにフォールさせるなどしてじっくりと狙っていくことで、なんとか口を使わせることができていたようです。

トラウトエリア
 人のプレッシャーが強くかかっており、沖合に魚が溜まっていることが多く、遠投が必要となりました。
 レンジやカラーなど少しの違いで大きな釣果の違いが出ており、考え・改善を繰り返すことでなんとか釣れていましたが、常に変動する状況に合わせていくことが難しい一日となりました。
 初めて釣りにチャレンジするお子様も多く、ルアーをこまめに変えながら表層から中層付近を狙っていくことで釣ることができていましたね!
 エリアトラウトの奥深さを実感した一日となりました。

明日の営業案内
 明日もスペシャルイベント開催!
 バスエリアには本日営業終了後にフレッシュバス放流!
 トラウトエリアには9時・13時半の2回、レギュラー・ビッグトラウト放流!

本日の釣果です
バスエリア


トラウトエリア


☆コーヒーカップ開催☆


30分1本勝負


☆結果発表☆


☆WINNER☆