loader image

料金表

本日の状況!


 台風の進路から外れたものの、時折激しい雨の降る一日となりました。それでは本日の釣果です!

バスエリア
 低気圧+人のプレッシャーもかからなかったことから、かなり釣れていました!どんな種類のルアーを投げても釣れていましたね!
 巻き・フォールなど様々なアクションで誘い、ルアーを変えながら釣りを進めていくことでコンスタントに1日楽しめていました!
 
トラウトエリア
 表層クランクやマイクロスプーンは常に釣れており、放流の時間帯からスプーンを中心に組み立てていくことできつい時間を感じることなく釣れていました!
 イベント対象魚もよく反応しており、ルアーのレンジをこまめに変えながら釣りをしていくことでレギュラートラウトを含め多くの数が釣れていました!

明日の営業案内
 明日もスペシャルイベント開催!
 バスエリアには本日営業終了後にフレッシュバス放流!
 トラウトエリアには9時・13時半の2回、レギュラー・ビッグトラウト放流!

本日の釣果です
バスエリア


トラウトエリア