loader image

料金表

本日の状況!


 雨の予報ではありましたが、夕方まで降らず、台風の接近を思わせる風が吹く1日となりました。それでは本日の釣果です!

バスエリア
 放流バスの動きはよく、ハードルアーではクランクやポッパー、ミノーなどの反応が良く、ワームではシャッドテール、ピンテールワームを巻いてくると釣れていましたね!
 日中はノーシンカーのワームで物陰をタイトに狙っていくか、テキサスや直リグなどでカバーに打ち込んだり、かけあがりを丁寧に探っていくと釣れていました。
 ワームはストレート系での反応が良かったようで、ゆっくりとフォールさせてあげると反応していたようです!

トラウトエリア
 クランクをメインに1日通して釣れていましたが、強風と日中の日差しが釣りにくい状況となりました。日中はスローな釣りが効果的でクランクをゆっくりと引いてきたり、スティックなどお助けルアーで誘うと釣れていましたね。
 放流はしっかりと動いており、カラーをこまめに変えながら釣りを進めていくことで放流効果を長く実感できていました!

明日の営業案内
 明日もスペシャルイベント開催!
 バスエリアには本日営業終了後にフレッシュバス放流!
 トラウトエリアには9時・13時半の2回、レギュラー・ビッグトラウト放流!

本日の釣果です
バスエリア


トラウトエリア

☆コーヒーカップ開催☆

 

20分×2数釣り勝負


☆結果発表☆


☆WINNER☆