loader image

料金表

本日の状況!


 本日は夕方に向かうにつれて天気が好転し、暑さの厳しい一日となりました。それでは本日の釣果です!

バスエリア
 朝のうちはローライトの状態で、放流バスの動きもよく、ハネ物やポッパーなど表層系のルアーでも釣れていました!スピナベなどをレンジを変えながら引いてきても反応していたようですね!
 日中はノーシンカーのワームのフォールが好調で、物陰にいるバスを狙ったり、岸際に潜むバスを狙ったりすることで釣れており、かけあがり付近でもシンカーをつけてゆっくりと引きずることでポツポツと反応していたようです。
 午後は急激に気温が上がったことから、バスも落ち着いてしまいましたが、朝から狙うことで多くのバスを釣ることができていました!

トラウトエリア
 朝のうちは曇りであったこともあり、表層から中層付近での反応がよく、クランクをスローに巻いたり、マイクロスプーンで表層を泳がせたりすると釣れていましたね!
 夏本番というような暑さの厳しい状況ではありましたが、魚たちの反応も良かったようです。
 放流は動きがよく、レンジを変えながら釣りを進めていくことで長い時間楽しめていましたね!厳しいと感じたらすぐにクランクに帰るなど、ルアーもこまめに変えてあげることで数を稼げていたようです!

明日の営業案内
 明日もスペシャルイベント開催!
 バスエリアには本日営業終了後にフレッシュバス放流!
 トラウトエリアには9時・13時半の2回、レギュラー・ビッグトラウト放流!

本日の釣果です
バスエリア


トラウトエリア


☆コーヒーカップ開催☆


30分1本勝負!


☆結果発表☆


☆WINNER☆