loader image

料金表

本日の状況!

 本日は夏らしく暑さの厳しい一日となりました。それでは本日の釣果です!

バスエリア
 朝はローライト状態となったためプロップベイトやスイッシャーなどで円盤横スレスレやカケアガリ付近を引いてくると勢いよく食いついて来ていましたね!また中層付近を探れるクランクや小さめのミノーなどリアクションなどで釣れていたようです!
 日中以降は日差しも強くなり、日陰にバスがついていることが多く、ノーシンカーのワームでストラクチャー横をフォールさせたり、対岸のカバーに投げ込んだり、岸際のバスを狙っていくと釣れていたようです!

トラウトエリア
 暑さの影響か日中を中心に厳しい一日となりました。朝は1.5g程のメタリック系から明滅カラーにローテーションしてあげると釣れていましたね!
 日中は暑さのため魚が表層にポカンと浮いてる状態があったため、1g前後のスプーンや表層クランクなどこまめにルアーを変えていってあげると何とか釣れていたようです。

☆本日の大物賞☆


本日の釣果です
バスエリア

トラウトエリア

 ☆あさいあみさん、吉野七宝実さん来場!☆

 


本日の様子はお二人のYouTubeチャンネル「グラドル二人の釣りTube」にて更新される予定です!