loader image

料金表

本日の状況!

今日も暑くなり、時折吹く風が熱風に感じる時間帯もありました。それでは本日の釣果です。

バスエリア

朝からハードルアーメインで釣れておりミノーやシャッドスピナべでカケアガリ付近を引いてくるとガンガン釣れていましたね!また、一日を通して陽射しが強かったので円盤や手前の石の陰に潜んでいるバスが多く、日陰が出来ている所を探して狙ってあげると良く釣れていたようです。夕方にはトップにもバイトが出ていましたね!

トラウトエリア

昨日の放流の残りがいたためか、金、銀系のスプーンで良く釣れていましたね!一日を通して表層付近の反応が良く1g程のスプーンでスローに引いてくると釣れていたようです。クランクは中層付近で良いバイトが出ており連チャンする場面が多数見受けられました!夕方は、シャロークランクやトッププラグでもかなり釣れていたようです。


☆本日の大物賞☆


本日の釣果です
バスエリア

トラウトエリア