loader image

料金表

本日の状況!


 本日は夕方まで晴れで暑さの厳しい状況となりました。それでは本日の釣果です!

バスエリア
 朝はローライト状態かつ放流の効果があったため、プロップベイトやバズベイトで円盤横を引いてくると釣れていましたね!
 日中はクランクやシャッドでかけあがり付近を引いてくると釣れており、渋い時間帯はミノーのリアクションなどでなんとか食わせることができていたようです。
 夕方は気温が急激に上がり、日も射してきたことから、厳しい状態が続き、ノーシンカーワームで円盤横をフォールさせることでなんとか絞り出せるような厳しい状態となりました。 

トラウトエリア
 朝一はローライト状態が続いたことから、表層のマイクロスプーンやクランクが好調でした!バレる魚が多かったため、ランディングは難しそうでしたが、アタリはかなりの数出ていたようですね!
 午前中の放流は長続きしており、スプーンで長い時間楽しめていましたね!カラーローテーションをこまめに行うことで数を稼げていました。
 午後の放流は瞬発力があったものの、持続性はなく、厳しい時間が続きましたね。早めにクランクに切り替えて絞り出すことでなんとか釣ることができていたようです!

明日の営業案内
 明日はトラウトエリアにて自由研究イベント開催!直前のご予約でも大丈夫です!詳細はこちら
 バスエリアには本日営業終了後にフレッシュバス放流!
 トラウトエリアには9時・13時半の2回、レギュラー・ビッグトラウト放流!

☆本日の大物賞☆


本日の釣果です!
バスエリア


トラウトエリア


☆コーヒーカップ開催☆


20分×2数釣り勝負


☆結果発表☆


☆WINNER☆