loader image

料金表

本日の状況!

雨が降ったり止んだりの一日でした。陽射しが無い分 さほど暑くはなりませんでした。それでは本日の釣果です。

バスエリア
 朝はビッグベイトやクランクなどに好反応でした。時間が経つにつれ反応が鈍くなり、ダウンショットやノーシンカーなどのワームの釣りに移行することで、釣果が伸びていました。夕方には、トップウォータープラグなどにもバイトがありました!

トラウトエリア
 朝は前日のペレットあげの影響もあり、マイクロスプーンの表層引きなどに好反応でした。クランクへの反応も良くシャロークランクなど表層を引けるクランクが釣れていました。1日を通して表層付近でかなり釣れていましたね!

明日の営業案内
 バスエリアには本日営業終了後にフレッシュバス放流!
 トラウトエリアには9時・13時頃の2回、レギュラー・ビッグトラウト放流!



☆本日の大物賞☆

本日の釣果です!
バスエリア

トラウトエリア