loader image

料金表

本日の状況!

 今日は一日雨が降ったり止んだりの天気で蒸し暑かったですね>< それでは本日の釣果です。

 バスエリア
 一日を通してプレッシャーもかからなかったことから、良く釣れており特にシャッドや小さめのミノーを円盤横やカケアガリを引いてくると良く釣れていたようです!また、ローライト状態であったためトップでも釣れておりバズベイトやプロップベイトで円盤横を引いてくると勢い良く飛びつく姿が見られました!夕方は少し落ち着いてしまいましたが3インチから4インチほどのストレートワームをカケアガリや対岸に打ち込むか、円盤横に落としてあげると釣れていたようです。

 トラウトエリア
 こちらもローライトかつ人のプレッシャーもさほどかからなかったため表層付近を中心に1g以下の金銀残し系のカラーで良く釣れていたようです。中層~ボトムでも釣れており1.5g前後のスプーンで一枚3匹ペースで良く釣れていましたね。!厳しいと思った時にはニョロ系のクランクやバイブレーションでボトムを攻めると釣れていたようです


 

☆本日の大物賞☆

本日の釣果です!

バスエリア

トラウトエリア