loader image

料金表

本日の状況!

陽射しが強く久しぶりに暑い一日となりました。それでは本日の釣果です!

バスエリア
 朝一はハードルアーで釣れておりスピナーベイトやジャークベイト等で釣れていましたね。落ち着いてくると手前のカケアガリで釣れておりワーム系で狙ってあげると
数が伸びていましたね。午後の渋い時間帯になってくるとワームノーシンカーやチャターベイトでカケアガリもしくはカバーを攻めるとコンスタントに釣れていました。
 
トラウトエリア
 今日は一日を通して魚がスローだった為ゆっくり魚にルアーを見せるルアーの方が良くマイクロスプーンやクランクベイトの表層を泳ぐルアーがベストでした。
放流はスピードが早かった為重めのルアーが釣れており基本表層ちょい下早巻きや沖の表層などが良く気持ちの良いバイトが出ておりました。場所はアウトレットが良く頂鱒も連チャンで
釣れている方もいました。

☆本日の大物賞☆


本日の釣果です

バスエリア


トラウトエリア


☆TOCHIGI SELECTION☆

 

本日はヒカリノカフェのコーヒーセットと那須トラピストガレットをプレゼントいたしました!


☆コーヒーカップ開催☆

 

20分×2、数釣り勝負!


☆結果発表☆

 

☆WINNER☆