loader image

料金表

本日の状況!


 本日は雨が降ったり止んだりの一日となりました。それでは本日の釣果です!

バスエリア
 朝一は人のプレッシャーも少なく、放流効果も働いたことから、ハードルアーでガンガン釣れていましたね!ミノーやシャッドなど小魚系ルアーへの反応が良く、かけあがり付近や円盤横を通してくると釣れていたようです。
 日中はノーシンカーのワームがメインとなり、円盤横のフォールや対岸のカバー打ちなど、ストラクチャーに近いところをタイトに狙っていくことで釣ることができていたようです!

トラウトエリア
 朝から活性は高めで、金銀系のマイクロスプーンへの反応が特に良かったですね!
 1.5g前後のスプーンでも茶色・オリーブ系カラーを使用することで釣れていたようです。
 クランクでは表層付近を中心に、雨の時は下のレンジも探ってあげると反応しており、朝からかなりの数を釣ることができていました!

明日の営業案内
 バスエリアには本日営業終了後にフレッシュバス放流!
 トラウトエリアには9時・13時半の2回、頂鱒・ヤシオマス・レギュラートラウト放流!

☆本日の大物賞☆


本日の釣果です
バスエリア


トラウトエリア
☆TOCHIGI SELECTION☆

 

本日は那須ブラーゼンさんご提供のオリジナルグッズをプレゼントいたしました!


☆コーヒーカップ開催☆

20分×2数釣り勝負


☆結果発表☆


☆WINNER☆