loader image

料金表

本日の状況!

 
 本日は一日を通して雨の天気となってしましました。それでは本日の釣果です。

バスエリア
 かなり厳しい状況となりました。見えているバスにノーシンカーワームをじっくりと見せてなんとか食わせられるような状態で、バスの居場所がどこなのか探し当てることに苦戦する1日となりました。

トラウトエリア
 昨日ペレットをあげたことから、マイクロスプーンや地味色のクランクへの反応は良かったようです。
 レンジは全体的に散っている感じではありましたが、表層系ルアーを使うと後ろからものすごいスピードで追いかけてくるような姿も確認でき、全体的に表層付近に活性の高い魚がいたようです。

明日の営業案内
 バスエリアには本日営業終了後にフレッシュバス放流!
 トラウトエリアには9時・13時半の2回、レギュラー・ビッグトラウト放流!

本日の釣果です
バスエリア


トラウトエリア