loader image

料金表

本日の状況!


 本日は午後から本降りの雨となってしまいました。それでは本日の釣果です。

バスエリア
 スピニングがメインとなりました。浮いて回遊しているバスは多かったものの、ハードルアーにはなかなか反応せず、ストレートワームのフォールに食いついてくる様子が多く見られました。
 歩き回りながら、水車の水の流れの中や円盤下など、様々なポイントでワームをフォールさせることで数を稼げていたようです!

トラウトエリア
 表層付近に活性の高い魚が紛れ込んでおり、シルバーや金・銀残し系のカラーで反応していました。マイクロスプーンであれば、カラーをそんなに気にしなくても釣れていましたね!
 1.0gを上回る重さのスプーンではバイトが弱くなりがちでしたが、細かくレンジを刻んで地味カラーを引いてくると口を使わせることができていました!

本日の釣果です
バスエリア


トラウトエリア