loader image

料金表

本日の状況!


 本日は蒸し暑さを感じる1日となりました。それでは本日の釣果です!

バスエリア
 暑さと人のプレッシャーからか厳しい状況が続き、ノーシンカーのワームやシャロークランクなどで円盤やカバーなど日陰となる部分を狙っていくと釣れていました!
 ストレート系のワームへの反応は引き続き良い状態が続いており、ゆっくりとフォールさせられる細身のワームが好調だったようですね!
 あまり激しく動かさず、スローな釣りの方が反応が良かったようで、魚を飽きさせないようルアーをこまめに変えたり、ポイントを変えたりするとなんとか釣れていたようです。

トラウトエリア
 日差しが差したり、曇りになったりと環境が激変する状況が続いていたため、魚も全体的に散っていたようです。
 上から下までさまざまなレンジを探り、ルアーもこまめに変えていく必要があり、アジャストしていくことが難しかったようですね。
 マイクロスプーンやクランクが1日を通して釣れていたようで、巻きスピードやカラーを変えながら釣ることでポツポツと釣れていたようです!

明日の営業案内
 明日は大会開催のため、ナイター営業無し・トラウトエリア全貸切となります!
 バスエリアには本日営業終了後にフレッシュバス放流!

☆本日の大物賞☆


本日の釣果です
バスエリア


トラウトエリア
☆栃木の倅コラボイベント!☆

本日は山口農園さんの夏野菜セットをプレゼントしました!


☆コーヒーカップ開催☆


20分×2数釣り勝負


☆結果発表☆


☆WINNER☆