loader image

料金表

本日の状況!


 朝のうちは予報にない雨となりましたが、日中は蒸し暑さの厳しい一日となりました。それでは本日の釣果です。

バスエリア
 ここ最近では珍しく、表層を回遊するバスが少なく、狙いが絞りづらい1日となりました。
 メインはワームでノーシンカーのストレートワームやダウンショットなどで岸際、水車の水の流れの中などを狙うと釣れていましたね!曇りだったため、カバーの奥よりも手前に出てきているバスが多く、ワームをひたすら投げ込むことで数を稼ぐことができていました。
 ハードルアーではなかなか反応しなかったものの、ミノーやシャッドで岸際にいるバスを誘うと瞬発的なバイトが生まれておりましたが、フッキングまで至らなかったり、バレてしまうことも多かったようです。

トラウトエリア
 魚が全体的に散っており、大会のプレッシャーもまだ残っていることから、やや厳し目の状況となりました。
 マイクロスプーンや表層クランクが好調で、ローライト状態が1日続いたことから、表層付近を引いてあげるとコンスタントに釣れていましたね!
 カラーはクリアや地味色系が好調だったようです。


☆本日の大物賞☆


本日の釣果です
バスエリア


トラウトエリア