loader image

料金表

本日の状況!


 本日は終日曇りで蒸し暑い一日となりました。それでは本日の釣果です!

バスエリア
 ノーシンカーのワームがメインとなり、対岸の水の流れの中や円盤下など様々なポイントでフォールさせることでなんとか釣れていましたが、フォールしているワームから遠ざかる魚も多い上、食いが浅い魚も多かったようですね。
 絞り出すことは難しい状況となりましたが、ストレートワームでゆっくりと落とすか、高比重のワームで打ち込み、ボトムをコロコロ転がすことでバイトを生み出すことができていたようです。

トラウトエリア
 朝一は活性が高く、メタリック系のスプーンか、金・銀残しカラーのスプーン、もしくは地味色のマイクロスプーンなどで探っていくとよく釣れていましたね!
 日中は暑さが厳しくなり、若干釣りにくくなったため午後に放流を入れましたが、放流直後から猛スピードで追いかけてくる魚も多く、赤金・オレ金のカラーでレンジを探りながら巻くことでガンガン釣れていたようです!

明日の営業案内
 明日から「栃木の倅コラボイベント2」を開催!詳細はこちらから!
 バスエリアには本日営業終了後にフレッシュバス放流!
 トラウトエリアには9時・13時半の2回、レギュラー・ビッグトラウト放流!

☆本日の大物賞☆


本日の釣果です
バスエリア


トラウトエリア