loader image

料金表

本日の状況!

 今日も天気が良く暑くなりました。それでは本日の釣果です。

 バスエリア
 朝は放流バスの効果もあってなんでも釣れていたようです!プロップベイトをはじめとするトップ系のルアーや、クランク、スピナべで手前のカケアガリや、円盤横ギリギリを通してあげると釣れていました。日中以降は陽射しが強く厳しい状況とはなりましたが、高比重ワームで対岸のカバー打ちをしたりミノーやシャッドなどのリアクションの釣りで釣れており夕方はビックベイトで釣れたりと数は稼げていたようです!

 トラウトエリア
 朝は、マイクロスプーンへの反応が良く、表層直下でかなりいいバイトが出ていました。スプーンへの反応が悪くなると、シャロークランクなどの表層を引けるプラグで釣れていましたね!放流は食い争うバイトが多く掛かりが浅いようでバレることが多かったようです。フックなどをこまめに交換することで釣果を伸ばせていたようです。放流魚がボトム付近に溜まっていたことからセカンド・サードではボトムからの巻き上げなどが効果的だったようです。
 


本日の大物賞

本日の釣果です。

バスエリア

トラウトエリア


コーヒーカップ開催

20分×2,数釣り勝負!

結果発表

WINNER