loader image

料金表

本日の状況!


 本日は蒸し暑さを強く感じる1日となりました。それでは本日の釣果です。

バスエリア
 朝一は放流バスが動いており、スピナベでストラクチャー横を通すように引いてくると釣れていましたね!ミノーやシャロークランクなどを引いてきても反応するバスは多かったようです。
 日中は厳しさも増しましたが、沖合に回遊しているバスをシャッドテールのノーシンカーワームを巻いたり、ミドストや瀕死リグなどで誘ったりすることでなんとか釣ることができていました。
 対岸のカバー下やかけあがり付近にも魚はおり、重めのワームで打ち込み、ゆっくりと転がすとバイトが出ていました!バレることも多かったようですが、ワームを変えたり、合わせ方を変えたりして対応していたようです。

トラウトエリア
 朝一は反応がよく、表層から中層付近でクランクを泳がせたり、マイクロスプーンで表層に浮いている魚を狙うとコンスタントに釣れていましたね!
 ボトム付近でも反応する魚はおり、バイブレーションなどを細かく動かしながら引いてきても釣れていました。
 日中は気温が急激に上がったことから、やや厳しめの状態にはなりましたが、表層付近に放流魚が溜まっていたため、派手目のカラーのマイクロスプーンなどを引いてくると釣れていたようです!

明日の営業案内
 バスエリアには本日営業終了後にフレッシュバス放流!
 トラウトエリアには9時・13時半の2回、レギュラー・ビッグトラウト放流!

☆本日の大物賞☆


本日の釣果です
バスエリア


トラウトエリア


☆コーヒーカップ開催☆


20分×2数釣り勝負


☆結果発表☆

☆WINNER☆