loader image

料金表

本日の状況!


 本日は終日曇りの天気となりました。それでは本日の釣果です!

バスエリア
 ローライトの状態が続く1日となりましたが、バスは円盤下や岸際に隠れており、トップ系ルアーで引きずり出すことは難しかったようです。
 ワームがメインとなり、円盤のふちや浮草にワームを引っ掛けてちょうちんをするか、対岸のカバー下や水流にワームを打ち込むことでバスを食わせることができていましたが、特に対岸付近のバスは食い切らないことも多く、バレることも多かったようでした。
 ストレート系やスローシンキングのワームは効果的で、円盤横でゆっくりとフォールさせると食いついてくることもありましたね。全体的にスローな釣りとなりましたが、ポイントをタイトに狙うことでなんとか釣ることができていたようです。

トラウトエリア
 注水の水の流れの中ではド表層で釣れていましたが、その他の場所では表層から30cmほど沈めたレンジでの反応が良かったようです。
 メインはマイクロスプーンかクランクとなり、色は地味目、スローに引いてくることでバイトを生み出せていましたが、魚が跳ねることも多く、バレてしまうことも多かったようですね。
 レンジをビタビタに合わせないとショートバイトが続くような状況で、ややテクニカルな状態となりましたが、良い練習となる1日だったようです。

☆本日の大物賞☆


本日の釣果です
バスエリア


トラウトエリア