loader image

料金表

本日の状況!


 本日は昼ごろ雷雨となりましたが、夕方には雨も止み穏やかな天気となりました。それでは本日の釣果です。

バスエリア
 雨による水温の低下からか厳しい状況となりました。
 水の流れの中やカバーの下、かけあがり付近に潜むバスが多く、重めのノーシンカーワームやダウンショットなどでゆっくりと動かし、じっくりワームを魚に見せてあげることでバイトを生み出すことができていましたが、食いが浅く、バレることも多かったようですね。
 昨日ペレットをあげたことから表層付近を意識する魚も多く、日中は回遊しておりましたが、スローシンキングのワームや小さめのクランクなどをストラクチャー横スレスレに通してあげることでなんとか絞り出すことはできていましたが、反応する魚は少なく、厳しい状況となりました。 

トラウトエリア
 表層から中層付近に魚が溜まっており、マイクロスプーンやクランクを多用する1日となりました。
 放流もじわじわと効果が出るような状況となり、細かなバイトが多かったため、手前でバラしてしまうことも多かったようです。
 魚のスピードが遅めであったため、マイクロスプーンをスローに動かしたり、クランクやニョロ系ルアーでじっくりと見せてあげることでなんとか釣れていたようです。

明日の営業案内
 明日は団体利用のため5号池17時まで貸切となります!
 トラウトエリアでは「ADBと学ぼう!」を開催!詳細はこちらから!
 バスエリアには本日営業終了後にフレッシュバス放流!
 トラウトエリアには9時・13時半の2回、レギュラー・ビッグトラウト放流!

☆本日の大物賞☆


本日の釣果です
バスエリア


トラウトエリア