loader image

料金表

本日の状況!


 本日は終日曇りで心配された雨もほとんど降りませんでした。それでは本日の釣果です。

バスエリア
 ローライトではありましたが、表層付近ではなかなか反応せず、かけあがり付近で釣れることが多かったようです。
 対岸のかけあがりにテキサスや高比重のワームを打ち込んだり、かけあがりから岸際付近でメタルバイブを細かく動かしたり、ストラクチャーにワームをフォールさせたりとスローで細かな釣りが要求されました。
 円盤下にもバスはいたようですが、なかなか飛び出してくることはなく、ゆっくりとワームをフォールさせて食わせる必要があったようです。

トラウトエリア
 連日の放流により、コンディションはかなり良くなってきております。放流は細かいバイトが続きましたが、1.0~1.5gほどの放流スプーンで表層から中層付近を引いてくると釣れていましたね!
 その後もこまめに、少しずつカラーを地味に落としていくことで、蛍光系や原色系のカラーでも釣ることができていました!
 魚は表層から中層付近に溜まっており、表層マイクロスプーンやクランクを使えば一日を通して飽きることなく釣れていたようです!

☆本日の大物賞☆


本日の釣果です
バスエリア


トラウトエリア