loader image

料金表

本日の状況!


 本日は晴れたものの、風が強く感じる1日となりました。それでは本日の釣果です。

バスエリア
 人のプレッシャーも強く、昨日夜の大雨により水温が下がったためかバスの動き出しが悪かったようです。
 ノーシンカーのワームで円盤付近や対岸カバーなど、日陰となるような場所をタイトに攻めていくと釣れていましたが、バレることも多かったようで、なかなか数が伸びなかったようですね。ストラクチャー横でフォールさせるか、ゆっくり目に巻いてきて円盤スレスレを通すことで食いついてきていたようです。
 ハードルアーは不調でしたが、粘ることで表層系ルアーなどで釣れていましたね!数はいまいちでしたが、大きなルアーにも反応していたようです!
 
トラウトエリア
 緊急企画のトラウト放流祭初日!午前中の放流は前日夜の雨による濁りのせいか、動き出しがイマイチでしたが、後になって釣れる魚が多かったようです。
 お昼前後はさすがに厳しくなったため、表層クランクを使わざるを得ない状況となりましたが、1日の大半をスプーンだけでも十分釣ることができていたようです!
 午後の放流はスタートから好調で、コーヒーカップでは赤金・黒金などの放流カラーで押し通しても最後の最後まで釣れていましたね!40分で10本後半から20本前半ほどの本数が釣れており、20本以上釣っても負けることがあるくらい大接戦となったようです!

明日の営業案内
 バスエリアには本日営業終了後にフレッシュバス放流!
 トラウトエリアには9時・13時半の2回、レギュラー・ビッグトラウト放流!

☆本日の大物賞☆


本日の釣果です
バスエリア


トラウトエリア


☆コーヒーカップ開催☆


20分×2数釣り勝負


☆結果発表☆


☆WINNER☆