loader image

料金表

本日の状況!


 本日は晴れて暑さを感じる1日となりました!それでは本日の釣果です!

バスエリア
 アフター気味の魚が多いのか、食いが浅く、水面近くでポケッと浮いている魚が多かったようです。
 シャロークランクの早巻きなどでストラクチャー横を通すと反応はするものの、なかなか深いバイトが出ず、バレることも多かったようです。
 ストラクチャーにはピッタリと居付いているバスが多かったため、ノーシンカーのワームをフォールさせたり、ミドスト・シャッドテールワームなどを引いてストラクチャースレスレを通すように引いてくると釣れることが多く、
 岸際を意識しているバスも多かったため、ラバージグなどでかけあがりを丁寧に攻めていくと釣れていたようです!

トラウトエリア
 厳しい状況が続いております。1日を通して、マイクロスプーンか表層クランクといった状況は続いており、地味カラーで表層から中層付近を探っていくことでなんとか絞り出すことができていました。
 本日は午前中に放流を入れました。動き出しは悪かったものの、セカンド・サード系のカラーへの反応は良く、長い時間楽しめていましたね!スプーンの後は細かく動く表層クランクなどを入れても釣れ続けていたようです!

6月1日(水)は全エリア終日貸切となります!
 直前の変更となり、申し訳ございませんが、何卒ご理解くださいますようお願い致します!

本日の釣果です
バスエリア


トラウトエリア