loader image

料金表

本日の状況!

 
 本日は雨と晴れの天気が目まぐるしく変わる1日となりました。それでは本日の釣果です。

バスエリア
 朝は表層付近に放流バスが溜まっており、ノイジー系のルアーや小さめのハネ物をストラクチャー横を通すように引いてくると釣れていましたね!
 日中は日差しが出たことから、バスが様々なところで動いており、スピナベやミノーなどのハードルアーをストラクチャー横や岸沿い、かけあがり付近を引いてくると釣れていたようです!
 また、1日を通して、ノーシンカーのワームへの反応がよく、ストレート系のワームでストラクチャー横をフォールさせると食いついてきており、高比重のワームで対岸のカバーを狙っても良かったようです!

トラウトエリア
 暑さ、そして急な強い雨となかなか釣りにくい状況とはなりましたが、午前中を中心に表層付近のマイクロスプーンやクランクが好調だったようです。
 放流は表層付近に溜まることが多く、少し軽めのスプーンを引いてくると釣れていましたね!日中の厳しい時間帯はニョロ系などスローに中層を引いてこれるルアーや、表層付近を細かく動くクランクなどを使うとなんとか釣れていたようです!

☆本日の大物賞☆


本日の釣果です
バスエリア


トラウトエリア


☆コーヒーカップ開催☆


20分×2数釣り勝負


☆結果発表☆


☆WINNER☆