loader image

料金表

本日の状況!

 今日は一日曇りの天気で昼頃には一時小雨が降ってきて、午後3時頃には1時間ほど、どしゃ降りの雨になってしまいました。それでは本日の釣果です。

 バスエリア
 朝は昨日の放流魚が表層付近に溜まっており、円盤回りをトップウォーターを通すと釣れていました。日中はクランクベイトやスピナーベイトなど様々なルアーで釣れていて特にワームを使えば常に釣れ続いていました。ワームを対岸のカバーに打てば一投一匹ペースでしたね。 円盤横や岸沿い対岸のカバーなど様々な場所で一日を通して釣れていたようです。

 トラウトエリア
 今日は朝から曇っていたため一日を通して表層から中層付近で釣れていましたね。スプーンは1gを超える物になると放流の時以外は厳しめでしたが、マイクロスプーンの反応はとても良く、ハント、BF、ビオンディなどで一日コンスタントに釣れていました。 クランクも好調で、ミディアムクラピー、モカ、トレモスマッシュなどがよく連発していました。
 今週はこの時期にしてはとても良く釣れていて、スプーンにこだわった釣りをすると中々厳しめなのですがしっかりと色々なルアーを使い分けると一日しっかり釣れていたようでした。



本日の大物賞


本日の釣果です!

バスエリア


トラウトエリア


コーヒーカップ開催

20分×2,数釣り勝負!

結果発表

WINNER