loader image

料金表

本日の状況!


 本日は午前中雨、昼頃は気温が急激に上がり、夕方は風が吹く1日となりました。それでは本日の釣果です。

バスエリア
 人のプレッシャーがかからなかったため、ハードルアー・ワーム問わずよく釣れていた印象です。
 ハードルアーではスピナベやミノー、ジョイントベイトなどで円盤付近を通したり、岸際をひいてくると早いスピードで追い食いしてくる様子が見られましたね!
 ワームでは高比重のノーシンカーワームで対岸付近などのかけあがりにキャストしたり、低比重・スローシンキングのワームで円盤横を狙うと食いついてきていたようです!

トラウトエリア
 終日ローライト状態であったため、表層付近をマイクロスプーンで攻めたり、クランクを使ったりすると釣れていましたね!
 放流の動きもよく、カラーをこまめに変えながら上から下までのレンジ、手前から沖合まで探るとかなりの数を釣ることができていたようです!
 放流効果が切れてからは、スプーン・プラグ問わず地味色系のカラーが好調で、ブラウン・オリーブ系であれば連発する様子も見られました!

明日の営業案内
 明日は大会開催のため、トラウトエリア全池貸切となります。
 また、本日・明日のナイター営業はございません。
 バスエリアには本日営業終了後にフレッシュバス放流!

☆本日の大物賞☆


本日の釣果です
バスエリア


トラウトエリア


☆コーヒーカップ開催☆


20分×2数釣り勝負


☆結果発表☆


☆WINNER☆