loader image

料金表

本日の状況!


 本日は終日雨の天気となってしまいました。それでは本日の釣果です!

バスエリア
 なんでも釣れていましたが、特に表層付近での反応が良く、小型のミノーやシャロークランクなどのハードルアーをはじめ、ゆっくりと沈む軽めのワームなどを円盤付近でフォールさせると一投一匹に近いペースで釣れていました!
 特に、草の浮島などを狙っていくと同じストラクチャーから何匹ものバスを釣ることができていましたね!プレッシャーも掛からなかったことから、岸際付近にも活性の高い魚がいたようです!

トラウトエリア
 表層付近でわらわらと魚が溜まっている状況で、マイクロスプーンを引いてくると連発させることができました!カラーは派手目からペレットカラーまで様々な色で釣れていました!
 クランクは地味色のフローティングであればどんなものでも反応していましたね!雨の中でも我慢して釣ればかなりの数が釣れていました!

今週末の営業案内
 明日・明後日はナイター営業がございません。
 また、明後日日曜日は大会開催のため、トラウトエリア全池貸切となります。
 バスエリアには本日営業終了後にフレッシュバス放流!
 トラウトエリアには9時・13時半の2回、レギュラー・ビッグトラウト放流!

☆本日の大物賞☆


本日の釣果です
バスエリア


トラウトエリア