loader image

料金表

本日の状況!


 本日は雨のちらつく天気となりました。それでは本日の釣果です!

バスエリア
 ローライトの時間帯が長く、表層付近に活性の高い魚が多かったようですね!ポッパーやハネ物などトップ系のルアーで釣れていました!
 放流魚も動いており、スピナベやクランクなどを障害物や岸際スレスレに引いてくると早いスピードで食いついてくることが多かったようです。
 ワームではストラクチャー横でのフォール、もしくはシャッドテール・ピンテールワームの巻きなどに反応しており、濁りが強い状態が続いていることから、ストラクチャーギリギリを狙うと効率が良かったようです!
 
トラウトエリア
 ゴールデンウィークのプレッシャーもあり、同じルアーで連発させることは難しい状況が続きました。スプーンのカラーやウェイト、プラグの種類などこまめに変えていく必要がありましたね。
 メインは表層マイクロスプーン・クランクではありましたが、ミノーのマジックジャークやニョロ系などでなんとか食わせる状況もあり、難しさを感じていましたね。
 今日は放流の動きが悪く、探り探りの釣りとなりましたが、レンジを刻みながら巻いてくることでなんとか搾り出すことが出来ていたようです。

明日の営業案内
 明日はスペシャルイベント最終日です!
 バスエリアには本日営業終了後にフレッシュバス放流!
 トラウトエリアには9時・13時半の2回、レギュラー・ビッグトラウト放流!

本日の釣果です
バスエリア


トラウトエリア


☆コーヒーカップ開催☆


20分×2数釣り勝負


☆結果発表☆


☆WINNER☆