loader image

料金表

本日の状況!


 本日は午後から雨の天気となりました。トラウトエリアでは「ADBと学ぼう&遊ぼう!」を開催!天気の悪い中ご来場いただきましたお客様、ADBスタッフの皆様、誠にありがとうございました!それでは本日の釣果です!

バスエリア
 低気圧に進んだことからかよく釣れていました。円盤付近や水車の水の流れの中に多くバスがいたようで、ノーシンカーワームをフォールさせるとガンガン食いついてきていたようです!
 また、巻いてストラクチャー横を通しても釣れていたようで、スピナベやミノーなどのハードルアーでも釣れていました!
 雨が降ってきてからは、人のプレッシャーも弱まり、様々な釣りを試せていたようです!

トラウトエリア
 急激に気温が下がったためか、やや厳しい状況が続きました。放流もパッとせず、絞り出す釣りをする必要がありましたね。
 魚は全レンジに散っており、それぞれのレンジにいる活性の高い魚を狙う必要がありました。
 1日を通して、クランクがメインとなり、表層付近を細かく動くものや、中層をゆっくりと動かすもの、ボトムノックができるものと分けて使う必要があり、こまめにルアーチェンジをする必要がありましたね。
 スプーンではマイクロスプーンを中心に、全レンジを探るように引いてくることでなんとか釣れていたようです。

明日の営業案内
 バスエリアには本日営業終了後にフレッシュバス放流!
 トラウトエリアには9時・13時半の2回、レギュラー・ビッグトラウト放流!

☆ADBと学ぼう&遊ぼう!開催!☆


午前中のコーヒーカップやスタッフとの対決など楽しまれていました!

本日の釣果です!
バスエリア


トラウトエリア


☆コーヒーカップ開催!☆


20分×2数釣り勝負!


☆結果発表☆


☆WINNER☆