loader image

料金表

本日の状況!


 ゴールデンウィーク初日は午後から強い雨の降る、あいにくの天気となりました。それでは本日の釣果です!

バスエリア
 雨でローライトであったこと、人のプレッシャーが少なかったことから、表層付近に魚が溜まっており、バズベイト、プロップベイト、ポッパーなど様々なトップ系ハードルアーで釣れていましたね!
 活性が高い状況が続き、スピナベやミノーなどでも釣れていました!
 ワームではノーシンカーワームのフォール、シャッドテールワームの表層引きなどでストラクチャー付近で釣れており、雨の強くなった午後はなんでも釣れるような状況となりました!

トラウトエリア
 魚が全体的に散っておりましたが、表層から中層付近に狙いを絞るとコンスタントに釣れていたようです。
 表層付近ではマイクロスプーンやクランクが好調で、ローライトであったことも相まって、ナブラが起き続けるような状態となりました。
 中層ではややスローに泳ぐクランクや、濁りがあったため金銀残し系のカラーのスプーンが好調でしたね!
 雨で寒さを感じながらの釣りとはなりましたが、お子様もたくさん釣ることができていました!

明日の営業案内
 バスエリアには本日営業終了後にフレッシュバス放流!
 トラウトエリアには9時・13時半の2回、レギュラー・ビッグトラウト放流!

本日の釣果です!
バスエリア


トラウトエリア


☆コーヒーカップ開催!☆


15分×2数釣り勝負


☆結果発表☆


☆WINNER☆