loader image

料金表

本日の状況!


 本日は暑さが厳しく、夕方には強めの風が吹く1日となりました。それでは本日の釣果です。

バスエリア
 朝はスピナベやシャッド・ミノーでかけあがり付近を引いてくると釣れていました。日中は表層付近で魚が回遊していて、クランクやプロップベイトをストラクチャー横を通すと反応が良かったようですね!
 夕方はノーシンカーワームが好調で、円盤横でフォールさせるとコンスタントに釣れていたようです!

トラウトエリア
 暑さのため、なかなか厳しい状況とはなりましたが、表層から中層付近の魚を狙うと釣れていました。
 表層ではクランクや地味色のマイクロスプーン、中層付近ではニョロ系やクランクのスロー巻きなどで釣れていましたね!
 マイクロスプーンも金黒系からスタートし、地味色へとこまめにローテーションしていくことが肝心で、プラグも同じように、魚を飽きさせないよう工夫しながら釣りを進めていくと数を釣ることができていました!

明日の営業案内
 トラウトエリアは大会開催のため、全池貸切となります。
 バスエリアには本日営業終了後にフレッシュバス放流!

☆本日の大物賞☆


本日の釣果です
バスエリア


トラウトエリア


☆コーヒーカップ開催☆


20分×2数釣り勝負


☆結果発表☆

 

☆WINNER☆