loader image

料金表

本日の状況!


 本日も暑さの厳しい一日となりました。それでは本日の釣果です。

バスエリア
 昨日夜の雨と、本日の急激な気温上昇に伴い、池の濁りが強い状態が続きました。
 ハードルアーではなかなか厳しく、スピナベなどアピール力の高いルアーでもイマイチでした。
 日差しが強かったためか、日陰となる場所にバスが居着いており、テキサスや直リグ、高比重のワームなどを使って、対岸付近を狙ったり、スローシンキングのワームをストラクチャー横でゆっくりとフォールさせると食いついてくるバスが多かったようです!

トラウトエリア
 暑さのためか、魚がだらけて表層付近にポッカリと浮いている姿がよく見られました。
 スプーンでは1.0g以下であればなんとか食いついてきていましたが、それ以上の重さではなかなか厳しかったようですね。
 プラグを使って、中層から上付近を攻めていくことで釣ることができていましたが、ゆっくりと巻いてルアーをよく見せなければ食い付かず、瞬間的なバイトも多くあったようです。

今週末の営業案内

 日曜日は大会開催のため、トラウトエリア全池貸切となります。
 バスエリアには本日営業終了後にフレッシュバス放流!
 トラウトエリアには土曜日9時・13時半の2回、レギュラー・ビッグトラウト放流!

☆本日の大物賞☆


本日の釣果です
バスエリア


トラウトエリア