loader image

料金表

本日の状況!


 本日は晴れて過ごしやすい一日となりました。それでは本日の釣果です。

バスエリア
 朝はややスロースタートな展開ではありましたが、表層付近での反応は良く、トップ系のルアーでも釣れていましたね!
 日中、気温が上がるまではやや厳しさを感じるような状況ではありましたが、ノーシンカーのワームやスモラバなどで円盤下やかけあがりを狙うとコンスタントに釣れていました。
 ハードルアーではなかなか厳しい状況でしたが、表層付近に魚が溜まっていたようで、シャロークランクやペンシル・ポッパーなどでリアクションを狙うと食いついてきていたようです!

トラウトエリア
 朝一は1.5g前後のスプーンでも釣れていましたが、気温が上がるにつれ表層付近に魚が溜まり、マイクロスプーンや表層プラグでよく釣れていました。
 ローライトの状態になることもあり、ナブラが起きることも多くありました。クランクではストップアンドゴーや水飛沫を上げながら引いてくると後ろからスイッチが入った魚が争い合うように食いついてきていましたね!
 カラーは地味色やクリア系などを使うと釣れており、スプーンで厳しい分、プラグで数を稼げていたようです!

☆本日の大物賞☆


本日の釣果です
バスエリア


トラウトエリア