loader image

料金表

本日の状況!

 
 朝は寒かったものの、日中は気温が上がり、過ごしやすい1日となりました。それでは本日の釣果です。

バスエリア
 午前中は放流バスが動いていたからか、スピナベやクランク、ミノーなどのハードルアーで釣れていましたね!午後も時間帯によっては反応する魚もおり、かけあがりやストラクチャースレスレを通すように引いてくると食いついてきていたようです。
 また、ピンテール・シャッドテールのワームを巻いて円盤横を通しても反応が良く、高比重のワームなどで対岸付近や島まわりのかけあがりに打ち込んでもしっかりと食いつくバスが多かったようです!
 
トラウトエリア
 放流もあまり積極的に動かなかったようで、スプーンでは1日通してやや厳しめの状況となりました。金や銀が少し入ったようなカラーや、地味色のマイクロスプーンが好調だったようですね!
 日中のメインはプラグとなり、表層付近ではクランク、中層ではニョロ系やミノー、ボトムではクランクやバイブレーションなど、状況に合わせてルアーを使い分けていくとなんとか釣ることができており、厳しいながらも釣りを楽しむことができていたようです。

☆NEO Style試投会開催!☆

☆本日の大物賞☆


本日の釣果です
バスエリア


トラウトエリア