loader image

料金表

本日の状況!


 朝は寒く、日中は気温が上がったものの、強い風の吹く1日でした。それでは本日の釣果です!

バスエリア
 朝のうちは寒く、風も吹いていたため、バスが散っている状況で、上から下まで様々なルアーで探ると釣れていました。ローライトであったため、表層付近でも反応しており、ペンシルやシャロークランク、プロップベイトで釣れていましたね!
 中層からボトム付近ではラバージグやシャッド、ミノーでの反応がありましたが、日中は人のプレッシャーが強まったことから、岸から遠い円盤や、対岸付近にノーシンカーのワームを投げ入れてフォールさせると釣ることができていました。
 午後は人のプレッシャーが緩和され、ストラクチャー付近でワームをフォールさせたり、対岸に打ち込んだり、スピナベやクランクを巻いて円盤横を通したりすると釣れていたようです! 

トラウトエリア
 最近の大幅な気温の変動により、やや厳しい状況となりました。朝の放流まではシルエットの小さいクランクやミノーなどで食わせていくことで釣れていましたが、やや苦しい状況が続きました。
 放流後はスプーンのカラーローテーションを重ねていくことで釣れ続けていましたが、最終的にはマイクロスプーンで狙っていくとなんとか絞り出すことができていました。
 1日を通して表層付近での反応がよく、表層クランクを使えばコンスタントに釣れていたようです!

明日の営業案内
 バスエリアには本日営業終了後にフレッシュバス放流!
 トラウトエリアには9時・13時半の2回、レギュラー・ビッグトラウト放流!

☆本日の大物賞☆


本日の釣果です
バスエリア


トラウトエリア


☆コーヒーカップ開催☆


20分×2数釣り勝負


☆結果発表☆


☆WINNER☆