loader image

料金表

本日の状況!


 本日も夏を思わせるような暑さを感じる1日となりました。それでは本日の釣果です。

バスエリア
 朝から気温が高かったことから、朝一はハネ物やポッパーなどの表層系ハードルアーで釣れていましたね!
 日中は日差しが強く射したことから、対岸のカバーや水の流れの中、円板下などにバスが居着いており、ストレート系のワームや高比重のワームなどを日陰部分でフォールさせると釣れていました!
 また、かけあがり付近にも魚は溜まっており、ラバージグやテキサスなども効果的だったようです!

トラウトエリア
 スプーンではかなり厳しい状況が続いており、地味色のマイクロスプーンの表層引きでなんとか食わせることができるような状況となりました。
 プラグは全レンジで反応がよく、特に表層付近をゆっくりと巻いたり、ストップアンドゴーをさせると下から食い上げてくる魚が多かったようです!
 ミノーやニョロ系でも反応しており、ややスローな釣りが有効となったようです!

☆本日の大物賞☆


本日の釣果です
バスエリア


トラウトエリア