loader image

料金表

本日の状況!


 本日は暖かな1日となりましたが、午前中を中心に強い風の吹く日となりました。それでは本日の釣果です。

バスエリア
 気温が上がったことから、ノーシンカーのワームが好調で、フォール・円盤スレスレ引きなど様々なものに反応していましたね!
 かけあがり付近でも反応しており、キャロライナリグや、ノーシンカーワームのズル引きなどでも釣れていました!
 ハードルアーではやや難しさがあったようですが、午前中の風が強い時間帯などは風下側でシャッドをかけあがりに沿うように引いてくると食いついてきていたようです!

トラウトエリア
 全レンジでよく反応しており、特にクランクを使えばどのレンジでも釣ることができていました!表層付近での反応は抜群に良かったですね!
 スプーンでは1.5g前後の物だとやや時間がかかりましたが、マイクロスプーンをこまめに変えながら釣りを進めることで数を稼ぐことができていたようです!

明日の営業案内
 バスエリアには本日営業終了後にフレッシュバス放流!
 トラウトエリアには9時・13時半の2回、レギュラー・ビッグトラウト放流!

☆本日の大物賞☆

本日の釣果です
バスエリア


トラウトエリア