loader image

料金表

本日の状況!


 本日は終日曇りがちな一日となりました。それでは本日の釣果です。

バスエリア
 朝のうちは特にローライトの状態が続いたことから、トップ系のルアーを円板横を通すように引いてくると釣れていましたね!
 風もあったため、魚が全体的に散っており、中層付近ではミノーやスピナベ、ボトムではダウンショットが好調でした。
 ハードルアーではレンジを合わせないとなかなか釣れない状況となったため、難しさを感じましたが、岸に沿って引いてくると反応する魚がいたようです。

トラウトエリア
 こちらも表層付近が好調で、マイクロスプーンやクランクを使うことでコンスタントに釣れていましたね!
 活性の高い魚も表層付近に溜まっており、午前中を中心に表層付近で金黒系のスプーンを使うことで釣ることができていました。
 水がかなりクリアになっており、ルアーもセレクティブな状況が続いているため、こまめなルアーチェンジが必須だったようです!

本日の釣果です
バスエリア


トラウトエリア