loader image

料金表

本日の状況!


 本日は晴れて穏やかな1日となりました。それでは本日の釣果です。

バスエリア
 日中は気温が上がりましたが、朝の冷え込みを1日ひきずっていたようで、思ったよりも若干厳し目の状況となりました。
 朝一の放流はスピナベやミノーに反応していたものの、日中はワームがメインとなり、ノーシンカーのワームを巻いてストラクチャースレスレを通したり、ストラクチャーの横でフォールさせたり、高比重のワームでかけあがり付近を攻めたりと、様々な釣りを試さなければ長く釣れ続かない状況となったようです。

トラウトエリア
 時折風があり、釣りにくい状況とはなりましたが、表層付近のクランクやミノーのマジックジャーク、マイクロスプーンなどにはかなりの好反応を示していました!
 放流はカラーローテーションとともに、レンジを幅広く探っていくことで釣れており、早めにクランクに切り替えることで数を伸ばすことができていました!

明日の営業案内
 明日はイベント開催のため、バスエリア利用不可となります。また、トラウトエリア・駐車場も混雑が予想されますので、十分ご注意ください。
 トラウトエリアには9時・13時半の2回、レギュラー・ビッグトラウト放流!

☆本日の大物賞☆


本日の釣果です
バスエリア


トラウトエリア


☆コーヒーカップ開催☆


20分×2数釣り勝負
本日はベルベットアーツさんにご協賛いただきました!


☆結果発表☆


☆WINNER☆