loader image

料金表

本日の状況!


 本日は晴れたものの、風が強い一日となりました。それでは本日の釣果です!

バスエリア
 風が強く、寒さを感じる状況でありましたが、ストラクチャー付近やかけあがりでノーシンカーワームをフォールさせ、ゆっくりと巻いてくると釣れていましたね!
 ハードルアーではスピナベやクランクなどの巻物を中心にストラクチャーを通すように引いてくると反応していました!
 また、対岸付近での反応も良く、ノーシンカーワームやテキサスリグを打ち込むと食いついてきていたようです!

トラウトエリア
 風が強く、水面付近が常に波立っているような状況で釣りにくさはありましたが、表層ちょい下を泳ぐクランクを使うことで、コンスタントに釣れていましたね!
 カラーは昨日ペレットをあげた影響からか地味色が好調で、こまめにカラーを変えていくと長く釣れていたようです!

今週末の営業案内
 日曜日はイベント開催のため、バスエリア利用不可となります。
 トラウトエリア・駐車場も混雑する可能性が高いため、十分ご注意ください。
 バスエリアには本日営業終了後にフレッシュバス放流!
 トラウトエリアには9時・13時半の2回、レギュラー・ビッグトラウト放流!

☆本日の大物賞☆


本日の釣果です
バスエリア


トラウトエリア