loader image

料金表

本日の状況!


 本日は終日曇りで、気温がなかなか上がらない1日となりました。それでは本日の釣果です。

バスエリア
 終日ローライト状態で、気温が上がりにくかったことから、バスが全体的に散っており、スピナベやクランクなどで全レンジを探りながら釣ると効果的でしたね!
 ワームでは難しく感じましたが、ノーシンカーワームのフォールやテキサス、直リグ、ラバージグなどでかけあがり付近を攻めていくと釣れていました。
 人のプレッシャーも少なかったことから、岸に沿ってルアーを引いてきたり、動きながらさまざまな障害物を狙っていくことで効率よく釣ることができていました!

トラウトエリア
 ローライト状態であったため、表層付近での反応がよく、マイクロスプーンやクランクに好反応を示していましたね!1匹釣るとナブラが起きるような状況が続きました。
 1.5g前後のスプーンでは釣ることが難しかったようですが、クランクであればコンスタントに釣れており、上から下までさまざまなレンジを探り、飽きさせないようにこまめにカラーやルアーを変えていくことで1日楽しめていたようです!

☆本日の大物賞☆


本日の釣果です
バスエリア


トラウトエリア