loader image

料金表

本日の状況!

 今日は天気は良かったのですが風が一日中強く吹いてちょっと釣り辛かったですね>< また本日は「アングリング・バス」の取材がありました。 それでは本日の釣果です。

 バスエリア
 カケアガリに付く魚が多く午前中はシャッドやミノーなどで良く釣れており、リアクションによく反応するため目の前を素早く通るものに好反応でしたね!風が強くなるにつれ表層の少し下でグラブワームやシャッドテール系のワームに浮いたバスが好反応でした。さらに強風になるとバスが沈みダウンショットやメタルバイブなどのボトムを攻められるルアーが好調でしたね!

 トラウトエリア
 朝は虫を意識した魚が多く表層直下のマイクロスプーンや表層系プラグに好反応でした。午前中はミノーのマジックジャークに好反応でフローティングミノーが好調でした!昼過ぎから午後にかけて強風になりボトムプラグでボトムを攻めるか引き抵抗の強いリップの大きいクランクなどが釣りやすかったようです!夕方はペレットパターンになり表層でかなり釣れていました。

本日の大物賞

本日の釣果です。

バスエリア

アングリングバス取材風景!


トラウトエリア